2008年09月20日

ペルーでも裸にペインティングで抗議運動



裸で抗議といえば動物愛護団体PETAのお家芸だけどこれはチリ・ペルー間の領海境界線問題に抗議するため、素肌にチリ国旗を描いたモデルのReina Looさん。

ペルアナのモデルか〜〜いい女なんだろうね。
写真で見るとかなり微乳だけどカルロスは別に巨乳好きというわけじゃないからな。

しかし逮捕しちゃうとはペルーの警察もラティーノのくせに無粋だよな。
posted by カルロス三田 at 16:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

125馬力のモンスター?ゴルフカート

ヤマハ・YZF-R1の1000ccエンジンを搭載した、ものすごいゴルフカートのムービー

マジメにこういうお馬鹿なモンスターマシーンを作ってしまうのって・・・・なんかイイね!

posted by カルロス三田 at 16:09| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

イベントでナイト3000が盗まれる動画

ナイトライダーのナイト3000がイベント中に盗まれるムービー

海外ドラマ「ナイトライダー」のスーパーマシン・ナイト3000がイベント中に盗まれてしまう映像です。この後どーなったんでしょ?



こっちの映像の方がわかりやすいかも。

posted by カルロス三田 at 18:12| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

瓦割り、かっこ悪い失敗動画

瓦割りで、ものすごくかっこ悪い失敗をするムービー

カルロスは空手が趣味なので試割りの失敗も経験してるけどこれはヒドイわ!目標をこれだけハズすなんてあり得ない。



こっちは連続で失敗しつづけ・・・・気の毒になるな。


posted by カルロス三田 at 18:08| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裸で抗議のPETA!杉本彩がヌードに



このブログで何度も紹介している動物愛護団体PETA。

この団体は何かというとキレイなお姉ちゃんが裸になってデモするのでぜひ日本でもやってもらいたいと思っていたのだが。

日本人初のPETA流ヌード抗議は杉本彩が引き受けたらしいわ!

この調子でPETAには街中でもデモやっていただきたい。

・・・・え、抗議の内容?なんだっけ??

ああ、毛皮反対ね。うんまあいいんじゃない。
オレも毛皮は嫌いだ。

本音いうと美女が裸になることに興味があるだけだけどさ。
女の裸くらい美しいものはこの世にないからね。
posted by カルロス三田 at 09:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

リーマン前で生中継中に「ウホッ」な男たち

リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに

リーマン・ブラザーズ倒産を深刻な顔して報道するレポーターの背後でムチムチマッチョな男たちが不埒なことを始めます。

カメラはスタジオに引き戻されますが、、、、やれやれ。

posted by カルロス三田 at 12:13| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

オーストラリア政府カンガルー駆除



さあ行けよ!PETA!!!!


こういうときは

裸になって抗議するんだろ!

キレイな女の子を頼むわPETA。

相手は日本の捕鯨に散々イチャモンつけてきた豪政府だ。
やはり筋金の入った動物愛護団体には突かれているみたいだが、日ごろ日本にやたら絡んでくる過激団体はどうするか見ものだな。

グリーンピースは何やってる?
posted by カルロス三田 at 15:41| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

アメフト観戦中にイチャついていると・・・

アメフト中継で会場の様子を撮影していると、不謹慎な事をしているカップルが映ってしまうムービー

いやあ、おバカだなあと思いつつもアツアツの時期ってつい公共の場でもこういうことしちゃいそうだよね。みんなも気をつけようね。

・・・・え?しないって? それは失礼しました。

posted by カルロス三田 at 11:37| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ロリコン日本人がおとり捜査番組で気絶

ロリコン男がおとり捜査にひっかかって気絶する動画

アメリカのTV番組だが本当のノンフィクション。
実際にこんなおとり捜査の番組があるんだね。

インターネットのチャットを通して未成年者に性行為を目的に近づこうとする者を、仕掛け人を使っておびき寄せ、そして逮捕するという内容だ。もちろんすべてリアルだよ!

これにひっかかってまんまとおびき寄せられた37歳の日本人男性。
14歳の女の子に会いに来たら突然現れた男性に糾弾されたうえTVカメラを向けられて気絶してしまう。



たしかに引っかかったこの男が悪いんだけどさ、何かわざわざ未成年者を使って誘惑しておいて捕まえてるような気がするんだけどな。

日本ではこのようなおとり捜査は禁止されているのはご存知のとおり。
でも未成年者の誘惑にはムラムラしても乗っちゃダメだよ。
posted by カルロス三田 at 16:27| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹から針金が生えてくる奇病?

体内から生えてくる針金に悩まされる女性

インドネシアからの摩訶不思議な奇病のニュースだ。

7年間体内から生えてくる針金に悩ませられている女性がいるというのだ。

病院でレントゲン写真を撮ってみたところ40本の針金がまだ体内にあることがわかり、「医学界では異常な」症候であるという診断が下されたそうだ。

4人の専門医が検査しても原因は不明。針金を切ると隠れるように引っ込んで別の場所から生え出してしまう。



彼女は海外での治療を望んでいるということだが・・・・日本のお医者さん、これ何とかなりませんかね?
posted by カルロス三田 at 13:55| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

