2008年10月27日

世界一太った男が結婚



これでも減量に成功したらしいよ。
なんと590キロから230キロまで減量したんだって!!
360キロの減量???

まあ減量の甲斐もあってか?結婚できるとはめでたい。
夜の生活とかは大丈夫なのかね?
下世話なんだけどみんな思うだろうことだろう?
まあ大きなお世話だけどな。
posted by カルロス三田 at 17:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

プーチンとヒヨコ



ヒヨコが恐怖のあまり凍りついているように見えるのはオイラだけでしょうか?
posted by カルロス三田 at 16:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ニセyoutube!気をつけよう



フィッシング詐欺の1種?ともいえるが、ホンモノそっくりのニセyoutubeページに誘導してユーザーのコンピューターに有害ソフトをインストールする手口のハッカー行為が広がっているらしいぞ。

そのほかにも最近はニセ・ノートンやらニセ・ウィルスバスターやらをダウンロードさせる手口も流行っているみたいだ。ダウンロードしたら最後コンピュータを乗っ取られるかもよ。

有名サイトだからと安心しないで、ホンモノかどうかをよく気をつけることにしよう。
posted by カルロス三田 at 17:19| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

悪夢のようにホラーな少女アンドロイド

あまりにもダウナーなノリの5歳少女ロボット(動画)

大阪大学が開発した5歳の女の子のロボット。
大真面目に作ったんだろうけど、この近未来SFホラーを見るような不気味さはなんだ?なんというかもう・・・・どうしてこんなことに・・・

posted by カルロス三田 at 14:27| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

女子刑務所で美人コンテスト!!



グアテマラの女子刑務所で美人コンテストが行われたそうだ。

日本では考えられないことだけど、受刑者といえど女だからな。
なんといっても彼女たちは情熱のラティーナだし。
塀の中で1日だけでも着飾れることはうれしかったに違いない。

・・・しかし誰が審査して受賞者は何がもらえるんだろうね?
posted by カルロス三田 at 17:13| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ブラピとアンジー2億円寄付する!



エチオピアで結核エイズ治療施設建設のため2億円寄付したんだそうだ。

キリスト教圏には十一という寄付の習慣がある。
ようするに収入の10分の1を寄付するわけだ。
だからアメリカなんかの大富豪はすごい額の寄付をするんだね。
ブラピほどのセレブなら2億円は妥当な金額なのかもね。

・・・カルロスもその10分の1くらいは寄付できるようになりたいもんだ。いやマジで。

posted by カルロス三田 at 17:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリンコで時速132キロでかっ飛ばす!!

時速132キロも出せる世界最速の自転車

自転車の最高時速の世界記録が6年ぶりに更新されたらしい。



posted by カルロス三田 at 17:05| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

子ブタの運動会?はっ!まさか・・・・



殺伐とした事件の多い毎日。
こういうほのぼのニュースは心やすらぐねえ。。。。

はっ!!!!

これ、まさか動物虐待にならないよね?

PETAが裸で抗議に駆けつけないか???
(少し楽しみだったりして・・・・)

posted by カルロス三田 at 11:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊りながら両手で絵を描く達人技!

最後に大どんでん返し

最初はデタラメ?あるいは抽象画かと思いきや大どんでん返しが!
ますは動画を。話はそれからだ。




描かれているのは60年代の偉大なロックギタリスト:ジミ・ヘンドリクスの肖像。

すんごい技だわ。
posted by カルロス三田 at 11:29| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

フィンランド乱射10人殺し 犯行予告動画

posted by カルロス三田 at 16:15| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

