2009年06月29日

いつも思うことだけど



この手の人体標本の元になる遺体って本人や家族の同意は得ているのかな?
死んでから心臓マッサージはともかく、ポルノみたいなことまでやらされるなんて知ってるのか?

もし自分の死後、遺体がこんな風に使われるとしたら・・・・・

・・・・あ、いいかも?

カルロス的には輪切り標本やスライス標本にされるよりこのセックス標本にしてほしいね。ただしそのまま永遠にセックス状態で保管してくれるならな。
posted by カルロス三田 at 17:05| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

日本でもぜひやってほしいのだが・・・



法的な問題もあって無理なんだろうな。
平和を訴えるとか、パフォーマンスしても歌っても戦争は終わらないし、そりゃ無力なことはわかってるけどね、若い娘さんが裸でペイントするのをのんびり眺めるのはいいよな。平和万歳って気分になる。

・・・ウソ。一部分は戦闘的になる・・・・グッド(上向き矢印)
posted by カルロス三田 at 12:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

神業!スイング

空中でバットを回転させて振り抜く驚異のスイング術


マイナーリーグのトリプルAで活躍しているJosh Womack外野手が驚異的なスイング方法を見せるムービー。

だからどうしたと言えばそれまでだが・・・・



posted by カルロス三田 at 12:42| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

顔に56個の星の入れ墨を勝手に入れられた?



18歳の女性がタトゥー屋で寝ている間に顔に56個の星の入れ墨を入れられたとして訴えているそうだ。女性は小さな星の入れ墨を3個オーダーして寝てしまったんだと。

こういうのって水掛け論になるんだけどさ、タトゥー屋の言い分はこうだ。

「彼女はずっと目を覚ましていた。わたしは催眠術や薬物も使用しない。彼女は合意していたんだ。トラブルは、彼女の父親や友人が入れ墨を見た後で起きたんだ」

正直ありえる話だと思う。
店が客にのオーダー以上にタトゥーを入れるなんてことやる意味が無いからな。
仮にそんなことやる店ならこれまでにも相当トラブルあるだろうし。
それに顔にタトゥーを入れてもらうのに寝るか?普通。

まあ真実は藪の中だが・・・・

posted by カルロス三田 at 16:43| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

検閲ソフト?



>ミシガン大の研究チームはまた、このソフトには卑わいな言葉のほか、中国政府が政治的に好ましくないとする単語をブロックするフィルタリング機能が含まれているとも指摘している。

人の口に戸は建てられないというが、ネット社会はなおさらだ。
こんなものでネット情報をコントロールできると思っているなら中国政府も甘いもんだな・・・・でもないか。
posted by カルロス三田 at 16:07| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いや〜ごめんなさい。



トランスフォーマーにはさして興味は無い。
ただこのニュースを引用すると自動的にほしのあきの写真が挿入されるので引用してみただけ。なので映画について特にコメントは無いのです。
わざわざ見に来てくれた人はゴメンよ〜
posted by カルロス三田 at 17:35| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

S・バルマーが叫んでウィンドウズを売る

まずはGIGAZINで紹介されていた動画
現マイクロソフトCEO・スティーブ・バルマーが1986年当時、ウィンドウズ1.0を叩き売る(?)動画。
なんかもう、叫びまくってすごいハイテンション。


「いくらかって?500ドル?いやいや。1000ドル?違うよっ」
「99ドル〜!うお〜!たった99ドルううううっ!!!」

ここまでがGIGAZINで紹介されたネタ。
天下のマイクロソフトも創業期にはこんな売り方してたのか。
大変だったんだな・・・などと感慨に耽ってたら大間違い!!!!





XPになってもやってます、このオッサン・・もといCEOは。


posted by カルロス三田 at 15:59| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

プーチン怖いよ〜



誰かが言ってたけど、プーチンのボディガードの役目はプーチンの身の安全を守ることではなく、プーチンから一般人の身の安全を守ることだ・・・・とか。ジョークだけど確かにこの人とひとつ部屋にいたら緊張でチビるぞ、きっと。
posted by カルロス三田 at 18:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

美少女ロボットHRP-4Cの動画

身長158cm、体重43kg、日本人女性の平均値を参考にして作ったリアルなロボット「HRP-4C」が実際に動いている様子のムービー



以前話題にした”悪夢のようにホラーな少女アンドロイド”と比べると、すんごくカワイイ!!







・・・・でも・・・・

やっぱりなんかコワイんですけど。。。

近未来SFが現実になった感じがするね。
posted by カルロス三田 at 15:58| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

コカコーラで避妊はできないよ



コカ・コーラの人間の精子への影響についての研究で今年、ノーベル賞のパロディー版イグ・ノーベル賞(Ig Nobel Prize)を授賞したアンダーソン教授が「コカコーラで膣洗浄する避妊法は効果が無い」と注意を呼びかけたんだそうだ。

たしかにこの賞をとったときの記事を読んだときは、コカコーラで洗うのって意外に避妊の効果あるのかも・・・とかうっかり思っちゃったもんね。・・・え、オレだけか?そう思ったの。。。。
posted by カルロス三田 at 17:42| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

