2010年02月10日

こういうのは・・・



あきれるけど一種のデモンストレーションなんだろうね。
こんな訓練はサバイバル的に全然無意味だからな。
一般人が顔をしかめるようなこんなつらい訓練してますってアピール?
本当の世間に見せない訓練では、もっと実用的で別の意味で厳しいことをやっていると信じたいな。。。。
posted by カルロス三田 at 17:10| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

巨大チ●ポ現る!



いや〜・・・なんというか。。。

このクソ寒い中・・・


ご立派!

としか言いようがないですな。
posted by カルロス三田 at 16:08| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

またもフランスのスパイダーマン



この人、世界中の高層建造物に無許可で登っては逮捕されてる有名人。
ペトロナス・ツイン・タワーは過去2回登っては途中で捕獲されている。
3度目の正直で登頂成功したんだと。

しかしマレーシア、過去2回も逮捕されている奴をなぜ入国禁止にしなかったんだ?
posted by カルロス三田 at 17:29| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

もちろん愚か者だ



10年くらい前にミャンマーに行ったことがあるけど、そのとき知り合った日本人の学生が民家に一泊しただけで非常に面倒なことになっていた。
一般人の家でもそうなのに、ましてスーチーさん家じゃね、面倒が増えるのはあたりまえだわ。

もっとも旅行先としてのミャンマーはなかなか良いよ。
人は優しいし、治安も良く物価は安くて飯も美味い。おすすめです。
posted by カルロス三田 at 13:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

会社傾いても役員潤う米国企業



アメリカの大企業の役員っていつもこれだね。
ようするに公的資金による援助額の半分をボーナスとして受け取ってるわけだ。ムチャクチャだな。奴らには経営責任という概念は無いのか?
posted by カルロス三田 at 17:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

斬新?それとも日本の恥?



ミスユニバース日本代表の着物風衣装。
これたしか牛革で出来ているんだったよね?
いろいろ酷評されているみたいだけどセクシーだし、いいんじゃないかと思うがね。
民族衣装を現代風にアレンジしたコスチュームとしては良いデザインだと思うな。日本の恥とかそんな固いこというなよってのがカルロスの正直な感想だ。

posted by カルロス三田 at 13:58| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

オトコの悩みを解消?3大勃起薬を比較

最近なにやら勃ちが悪い。

いざコトに臨んでオノレの武器が役に立たないくらい男として情けないことはないわな〜!!!そんな悩みを抱えるご同輩。

体験から言うとヘンな精力剤やらサプリやらに頼るのはカネと時間の無駄。いまどき良い薬があるんだからさ、さくっと悩み解消すればいい。
とりあえず医者に相談することをオススメします。一番安全な方法だ。
ただ保険がきかないので少々お高いのネックだな。

安くあげたいなら個人輸入する手もある。
オレはフトコロが寂しいものでいつも個人輸入で手に入れている。
医師の処方箋も不要だし、オーダーするとびっくりするくらい早く届くし便利ではある。

しかしはっきり言って悪質なニセモノを売る業者もあるらしいので注意が必要だ。また医者の指示を得てないのなら健康面のリスクがあるので、自己責任のとれることが条件だ(商品写真のリンクから有名な輸入代行業者のHPに飛べる。購入は自己責任で)

今、話題の3大勃起薬とは・・・

まずは言わずと知れた「バイアグラ」

バイアグラ

行為の30分くらい前に服用。空腹時がいいようだ。
効果は2時間くらいかな?
ほとんどの人の悩みはコレで解消すると思う。
心臓疾患の人はキケンなので使っちゃダメ。医師に相談しよう。

つづいて「レビトラ」

レビトラ「ペリカン便代引き」

レビトラはファイザーの「バイアグラ」につづきバイエルより発売されたED(勃起機能障害)治療薬。バイアグラ同様に日本でも承認されているので、医師による処方で購入可能だ。特長は服用後、早く効くこと。また脂っこい食事の後に服用しても、効きはじめる時間が遅れないといわれ、効果は最大で5時間持続するという。

そして話題の「シアリス」

シアリス

「シアリス」の最大の特徴は、錠剤を服用してから24時間効果が持続するという点(ヨーロッパ製品のラベル表記による)。日本でもようやく2007年に承認されたので、医師に相談することで処方される。

※購入は自己責任で




posted by カルロス三田 at 16:38| LOVE & SEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

プレイメイトはベジタリアン?



こういう露出系の衣装は好きだ。

PETAの裸で動物愛護とかもいいな・・・・思想には付いていけないけど。

インドで精神世界にハマってから長年ベジタリアンの友人がいるが、やはり身体が弱い。風邪とかすごくひきやすいね。その1例だけでどうこういえるもんじゃないが、植物性のたんぱく質は動物性にくらべて必須アミノ酸が不完全というし、あまり菜食主義は健康によくないんじゃなかろうか?何のかんの言っても一種の偏食だからな。

カルロスは宗教的な目的での菜食主義はどうかと思う。
posted by カルロス三田 at 11:48| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

驚異のジェットトラック!?

荷台全部を使って豪快にジェットエンジンを搭載したハイブリッドトラック
まるでバットモービルのようだ。
こういうものを一般人が作ってしますあたりがアメリカだな。



しかしエンジンの起動から音で盛り上げるわりにちょっと肩透かしかな?
posted by カルロス三田 at 14:08| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

問題はそこじゃないと思うぞ



猫を食べるなんて中国人は残酷!とか、かわいそう!!!

なんてコメントしてるひと多いけど。
それじゃ「クジラを食べる日本人は残酷」って団体とかわらんと思うな。犬だろうが猫だろうがクジラだろうが生き物は食い物(カルロスは食わないけど)。誰でも人間は他の生き物の生命を食べて生きているんだ。それを棚に上げて他国の食文化に口を挟むのは間違っていると思う。

問題はそこじゃなくて・・・・

ペット用の猫を盗んで食用に売ってるってとこなんだよ。
それはいかんわ。
食用猫として衛生的に飼育、精肉、流通させるならなんら問題はない。
posted by カルロス三田 at 12:26| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

