2008年04月12日

痩せたければあと1時間寝るべし!



あ、これ言えてると思うわ。

カルロスは甘いもの、脂っこいもの、なにしろカロリー大好き。

当然油断するとすぐ太るので食事制限したりするんだけどね。

慢性的に睡眠不足でもある。

逆にカルロスの彼女はすごくスレンダーなんだけど、とにかくよく眠る。

やっぱり寝る子は痩せるんだよ、きっと。




posted by カルロス三田 at 14:32| 物欲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

やせたいなら腰を振れ!

本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!
がキャッチフレーズで今話題なのが7日間集中ダイエットコアリズム
だ。

あのビリーをしのぐかもしれない勢いで売れているらしい。

かく言うカルロスもラテン系日本人なのでラテンダンスは大好きなんだ。メレンゲ、バチャータ、レゲトン、サルサ・・・ラテンのセクシーで情熱的なダンスは最高に楽しいのだ。

ラテンダンスの要は腰だ!腰。
専門的に言うとシントゥーラといわれるボディムーブメントでこれはすごく激しく腹周りの筋肉を使う。

1週間ラテンのリズムで腰を振り続ければたしかにウェストは引き締まるに違いないな。しかもすごく楽しい♪これはなかなかオススメできるアイテムだ。

ヤセたいなら腰を振りましょ☆

杉本彩さんも夢中!コアリズム




posted by カルロス三田 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ホワイトデイの準備は出来た?



女の子が言ってたんだけど、美味しいスイーツに出会えた幸福感はイケメン男子5人に囲まれるのに匹敵するんだと!

チョコレートやケーキもいいけど、京都の和菓子専門店が作る和菓子の粋を越えた上質なスイーツならきっとイケメン男子10人分くらいの破壊力があるかもね?

posted by カルロス三田 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

