2008年05月20日

スタバ新ロゴが卑猥だと?



>カリフォルニア(California)州サンディエゴ(San Diego)を拠点とするキリスト教系団体「The Resistance」は裸の女性が両足を「売春婦のように開いている」などと非難し、不買運動を呼び掛けている。

・・・フツーこの絵がそんな風に見えるか?

こんな言いがかりつける奴ってよほどHな妄想が膨らんでるんだろうな。禁欲しすぎて溜まってるんじゃないか?木の股見たら勃起したり、スーパーマンの胸にあるSって文字みたら「ひや〜SEXいやらしい」ってなる人なんじゃないの。

カルロスのような清らかな心の持ち主が見るとこの絵は水質汚染が原因で奇形化したかわいそうな人魚に見える。スタバは環境問題を訴えているんだよ、きっと。
posted by カルロス三田 at 15:26| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

空飛ぶスーパーヒーローが現実に?



こういうのって男の子ならあこがれるよね!

ジェットの翼を身に纏い空を自由に跳びまわるヒーロー登場だ。

かっこいいなあ!!!

最高時速300kgで飛行できるんだって。

ただし燃料のリミットで飛行時間は10分限り。

それでもウルトラマンの3倍は活動できる(?)じゃない。

これ、欲しいと言うよりこの人になりたい。

空飛ぶ人に・・・・超人(鳥人)に憧れる男の子なんだよカルロスは。
posted by カルロス三田 at 12:22| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ギネス認定・世界一太った男



2008年版ギネスに載ったらしい。
最近カルロスも太り気味でダイエットせねばと思ってたんだけどさすが世界一となるとレベルが違うわ。

なんと体重560kg!

それを今年はなんと200kgも減量したということで、2009年版ギネスでは「世界一減量した男」として掲載されるかも?だと。

それでもまだ360kgあるんだよなあ・・・・まいった。
posted by カルロス三田 at 16:34| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

またまた裸で抗議!動物愛護団体



この報道では単に動物愛護団体とあるけど、裸で抗議の動物愛護団体といえばPETAかな?

まあなんでもいいけど、若い娘の裸が大好きなカルロスとしてはこの抗議運動が日本でも広まるとうれしいかもな。男は目障りなんだけど、そっちが見たい人もいるだろうし。

あ、運動の内容なんてどうでもいいんだよ。
抗議するなら裸で・・・・ってのが流行れば面白いね。
でもこんなの子供に見せるわけにいかんから、18禁でな。
posted by カルロス三田 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

オーストリア鬼畜親父の被害者たち



事件が明るみになるにしたがって悲惨さが際立ってくる。
救出されたエリザベスさんは白髪や皺が多く実年齢より20歳も老けて見えるそうだ。彼女の奪われた人生を考えると殺人に匹敵する重犯罪であるのだが、法的にどうなるのだろうか?

>5歳から19歳までの子どもたち3人は、エリザベスさんと地下室に監禁されたままで、生まれてから太陽の光を見たことがなかった

娘だけじゃなく、娘に産ませた子供たち(実子であり孫でもある)をも監禁しつづけたわけだ。子供たちがこれから社会に溶け込めるのか?難しいだろうが手厚いケアが望まれる。
posted by カルロス三田 at 11:32| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

韓国で小学生が集団レイプ!

小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か−韓国

なんかムチャクチャな事件がつづくが今度は隣国でのニュースだ。

韓国の小学生男子児童グループが年下の女子児童たちを日常的に集団レイプしていたという信じられないような事件・・・・いや、いまどきなら有り得る事件なのかね。

インターネットやケーブルテレビで見たわいせつ映像を観てまねたんだと。

韓国の法律はどうか知らないが、仮に日本で同様の事件が起こった場合、加害者児童が罰せられることはない。被害者児童は泣き寝入りすることになるだろう。困った世の中になったもんだ。
posted by カルロス三田 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘を24年監禁陵辱した鬼畜の家



昨日につづいてこの話題だ。

カルロスがこのブログ初めて以来もっとも衝撃的ニュースだろう。
殺人よりもショッキングで残酷な話題だったかもしれないな。
実の娘の人生の輝ける季節を・・・生きながら殺したのだ。
そして彼女と子供達の今後の人生を思うと地獄はまだ続く。

まったくこの男の精神状態が理解できん。

娘と娘に産ませた子供たちを地下室に閉じ込めたまま、のうのうと24年間も釣り好きの一般人として生活していたということか・・・・
このバケモノは何者なんだ一体?
posted by カルロス三田 at 17:32| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

実の娘を24年間監禁、子供7人生ませる



これはひどい・・・・最悪だ。
こんな鬼畜外道が存在するなんて・・・

こんな鬼畜に18歳から42歳まで、若さでキラキラ輝く季節も幸せな結婚生活もすべて奪われた女性が気の毒でならない。
posted by カルロス三田 at 18:24| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

うれし恥ずかしランジェリーショー



『ヴィクトリアの秘密』ってブランド名がいいね♪
秘密をのぞいてみたくなる。
posted by カルロス三田 at 12:10| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

なんで2006?エロスの祭典



ロマンティカとエロティカをこよなく愛するカルロスだが・・・・

英国人のエロティカのセンスはさっぱりわからん。

posted by カルロス三田 at 17:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

背中にナイフが・・・泥酔して気付かず



さすがにロシアの酔っ払いは筋金が入ってるわ!

この人、同僚と口論になったあげく背中をナイフで刺されたのに泥酔して気付かす、翌日家で食事して一眠りして起きてから奥さんに発見されるまで気付かなかったらしい。

まあ運良く臓器が傷つかず無事だったみたいだけど、それにしても気付かないか?普通。

本来は傷害または殺人未遂事件のニュースで笑い事じゃないんだけど、なぜかほのぼのニュース化しちゃってるよね。
posted by カルロス三田 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ロンドンマラソンにマサイの戦士



村に清潔な飲料水を確保するためにマサイの戦士が立ち上がった。

・・・・で、マラソンの戦績はどうだったのだろう?
posted by カルロス三田 at 18:58| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

世界一のBBQ大会



世の中には2種類の人間が居る。
菜食主義者になれる人間となれない人間だ。
そしてカルロスは後者です。

先日もブラジル式肉の串焼き・シャハスコを堪能してきた。
肉の固まりを鉄串に差して焼いたものを、好きなだけそぎ落としてもらって食べる。なんて幸せなんだろう!

ニュースのようなギネス挑戦が日本で行われるのならぜひ参加したいね。

posted by カルロス三田 at 11:51| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

史上最高額落札が予想される裸婦像



全裸とか裸婦とかいう言葉に弱くて申し訳ない・・・・


・・・・まあ絵のことはワカランので置いといて。


落札予想約34億円の絵画のモデルのギャラが約4000円だったというニュース。でも別にモデルやった人がゴネているわけじゃないよ。


少なくともモデルになった女性はこの豊満な肉体で歴史に残るわけだ。それが最高のギャラなんじゃないかな。
posted by カルロス三田 at 12:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ジリアン・チョン、セシリア・チャン再び



また新たな流出写真が出回ってるみたい。

前のもスゴかったけど今度のはどんなだろう?

また詳しいことがわかったら書きますね。

みんなもHのときに写真は禁物だよ!気をつけてね。
posted by カルロス三田 at 14:02| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

歯を再生する治療法が実現する?

虫歯治療のために歯を再生する技術が登場へ

実は歯が悪くて・・・・最近奥歯がゴソッとなくなった。。。

入れ歯を入れる予定だったんだけど、あまりにジジ臭かったのでインプラントを入れたんだけど、これが保険きかないから高いんで泣きそうだ。

虫歯で溶けたエナメル質を再生する治療法があと2〜3年で完成しそうなんだと。そうなれば虫歯を本当の意味で治療可能になるんだな。カルロスにはもう間に合わないけど、これからの子供たちに朗報だ。

posted by カルロス三田 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全裸のミッキーマウス35人!



PETAの抗議活動からフィリピンのデモまで。
全裸というキーワードに必ず反応するカルロスです、悪いか?

裸はいいよ!
彼女と全裸で過ごすひとときくらいいいものはないよなあ。

で、これはなにかというとヴェルディの仮面舞踏会の歌劇なんだと。
ミッキーマウスの面を被った男女は35人の高齢者。


しかしよくディズニーが許可したねえ!
(まさか無許可ってことはないだろ?)

いかにも高齢者な体つきの人も居るが、すごくマッチョないい体している男性もいてカルロスは肉体美で負けてるかも???
でもやっぱり若い娘の裸が一番だよなあ・・・・・・
posted by カルロス三田 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

比でも全裸抗議!しか〜し!!



過激な動物愛護団体PETAのお家芸の全裸で抗議を真似たのかと思いきや・・・・


全 員 男 か よ !


アロヨ政権に反対するデモだそうです。
posted by カルロス三田 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

父娘で子供作る



恋愛感情や性衝動がはげしく燃え上がると理性はぶっ飛ぶ。
奇麗事はそこに通用しない。
なので彼らに倫理や道徳を説いても無理だろうね。

だが社会的に許されることではない。

かわいそうだけどこの家族は強制的に解体すべきだろう。


posted by カルロス三田 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

スリランカ 光輝く島の悲劇



カルロスはかつてスリランカを訪れたことがある。
宝石と紅茶の産地として有名で、自然豊かで2000年の仏教遺跡など観光資源にも恵まれている『光輝く島』に暗い影を落としているのがいつまでも収束しない民族・宗教の違いに起因する対立と自爆テロや内戦だ。ただ平和を祈るのみ。
posted by カルロス三田 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

