2009年06月16日

検閲ソフト?



>ミシガン大の研究チームはまた、このソフトには卑わいな言葉のほか、中国政府が政治的に好ましくないとする単語をブロックするフィルタリング機能が含まれているとも指摘している。

人の口に戸は建てられないというが、ネット社会はなおさらだ。
こんなものでネット情報をコントロールできると思っているなら中国政府も甘いもんだな・・・・でもないか。
posted by カルロス三田 at 16:07| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いや〜ごめんなさい。



トランスフォーマーにはさして興味は無い。
ただこのニュースを引用すると自動的にほしのあきの写真が挿入されるので引用してみただけ。なので映画について特にコメントは無いのです。
わざわざ見に来てくれた人はゴメンよ〜
posted by カルロス三田 at 17:35| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

プーチン怖いよ〜



誰かが言ってたけど、プーチンのボディガードの役目はプーチンの身の安全を守ることではなく、プーチンから一般人の身の安全を守ることだ・・・・とか。ジョークだけど確かにこの人とひとつ部屋にいたら緊張でチビるぞ、きっと。
posted by カルロス三田 at 18:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

コカコーラで避妊はできないよ



コカ・コーラの人間の精子への影響についての研究で今年、ノーベル賞のパロディー版イグ・ノーベル賞(Ig Nobel Prize)を授賞したアンダーソン教授が「コカコーラで膣洗浄する避妊法は効果が無い」と注意を呼びかけたんだそうだ。

たしかにこの賞をとったときの記事を読んだときは、コカコーラで洗うのって意外に避妊の効果あるのかも・・・とかうっかり思っちゃったもんね。・・・え、オレだけか?そう思ったの。。。。
posted by カルロス三田 at 17:42| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

世界一太った男が結婚



これでも減量に成功したらしいよ。
なんと590キロから230キロまで減量したんだって!!
360キロの減量???

まあ減量の甲斐もあってか?結婚できるとはめでたい。
夜の生活とかは大丈夫なのかね?
下世話なんだけどみんな思うだろうことだろう?
まあ大きなお世話だけどな。
posted by カルロス三田 at 17:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

プーチンとヒヨコ



ヒヨコが恐怖のあまり凍りついているように見えるのはオイラだけでしょうか?
posted by カルロス三田 at 16:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ニセyoutube!気をつけよう



フィッシング詐欺の1種?ともいえるが、ホンモノそっくりのニセyoutubeページに誘導してユーザーのコンピューターに有害ソフトをインストールする手口のハッカー行為が広がっているらしいぞ。

そのほかにも最近はニセ・ノートンやらニセ・ウィルスバスターやらをダウンロードさせる手口も流行っているみたいだ。ダウンロードしたら最後コンピュータを乗っ取られるかもよ。

有名サイトだからと安心しないで、ホンモノかどうかをよく気をつけることにしよう。
posted by カルロス三田 at 17:19| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

女子刑務所で美人コンテスト!!



グアテマラの女子刑務所で美人コンテストが行われたそうだ。

日本では考えられないことだけど、受刑者といえど女だからな。
なんといっても彼女たちは情熱のラティーナだし。
塀の中で1日だけでも着飾れることはうれしかったに違いない。

・・・しかし誰が審査して受賞者は何がもらえるんだろうね?
posted by カルロス三田 at 17:13| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ブラピとアンジー2億円寄付する!



エチオピアで結核エイズ治療施設建設のため2億円寄付したんだそうだ。

キリスト教圏には十一という寄付の習慣がある。
ようするに収入の10分の1を寄付するわけだ。
だからアメリカなんかの大富豪はすごい額の寄付をするんだね。
ブラピほどのセレブなら2億円は妥当な金額なのかもね。

・・・カルロスもその10分の1くらいは寄付できるようになりたいもんだ。いやマジで。

posted by カルロス三田 at 17:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

子ブタの運動会?はっ!まさか・・・・



殺伐とした事件の多い毎日。
こういうほのぼのニュースは心やすらぐねえ。。。。

はっ!!!!

これ、まさか動物虐待にならないよね?

PETAが裸で抗議に駆けつけないか???
(少し楽しみだったりして・・・・)

posted by カルロス三田 at 11:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ペルーでも裸にペインティングで抗議運動



裸で抗議といえば動物愛護団体PETAのお家芸だけどこれはチリ・ペルー間の領海境界線問題に抗議するため、素肌にチリ国旗を描いたモデルのReina Looさん。

ペルアナのモデルか〜〜いい女なんだろうね。
写真で見るとかなり微乳だけどカルロスは別に巨乳好きというわけじゃないからな。

しかし逮捕しちゃうとはペルーの警察もラティーノのくせに無粋だよな。
posted by カルロス三田 at 16:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

裸で抗議のPETA!杉本彩がヌードに



このブログで何度も紹介している動物愛護団体PETA。

この団体は何かというとキレイなお姉ちゃんが裸になってデモするのでぜひ日本でもやってもらいたいと思っていたのだが。

日本人初のPETA流ヌード抗議は杉本彩が引き受けたらしいわ!

この調子でPETAには街中でもデモやっていただきたい。

・・・・え、抗議の内容?なんだっけ??

ああ、毛皮反対ね。うんまあいいんじゃない。
オレも毛皮は嫌いだ。

本音いうと美女が裸になることに興味があるだけだけどさ。
女の裸くらい美しいものはこの世にないからね。
posted by カルロス三田 at 09:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

オーストラリア政府カンガルー駆除



さあ行けよ!PETA!!!!


こういうときは

裸になって抗議するんだろ!

キレイな女の子を頼むわPETA。

相手は日本の捕鯨に散々イチャモンつけてきた豪政府だ。
やはり筋金の入った動物愛護団体には突かれているみたいだが、日ごろ日本にやたら絡んでくる過激団体はどうするか見ものだな。

グリーンピースは何やってる?
posted by カルロス三田 at 15:41| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

またまたPETAの抗議!え?半裸かよ



カルロスの大好物の動物愛護団体PETAといえば裸で抗議だが。

半裸はいかんよ、半裸は。

そんな中途半端な抗議で世間の賛同を得られると思うなら甘い。

次回こそ気合いの入った全裸でお願いする。

そして日本でも裸で抗議が流行するように。

KFC?ああ、オレあまり食べないからどうでもいいや。
posted by カルロス三田 at 16:07| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

テレビの前で死亡してから42年後に発見

テレビの前で死亡してから42年後に発見されたおばあさん

クロアチアでの話しだけど、テレビの前で死亡して以来誰にも気付かれることなく42年後に警察の立ち入り調査でようやく発見されたらしい。
親類とか知人は誰もいなかったのだろうか?

部屋の中は誰も入った跡がなく42年前の時間がきれいに保存されていたみたいだ。もしかしたらこのおばあさん、自分が死んだことに気付かずにクロアチア激動の42年間をテレビで見ていたのかもな。
posted by カルロス三田 at 13:53| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

フィリピンでヌードマラソンで抗議運動



裸で抗議といえばカルロスの大好きな(?)動物愛護団体PETAの記事を何度か紹介したけれど、今度はフィリピン大学の学生たちだと。

なんかこういうの世界的ブームになればいいね。
日本でも流行らないかな・・・・・なんて思ってたんだけど。


男かよ!


そっち方面のお好きな方にはたまらないだろうけどさ。

ゴメン、カルロスはこれダメだ。
posted by カルロス三田 at 15:52| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

女性の脇の下の匂いをかいで懲役14年



これ、ムチ打ち刑もセットなのでそっちに反応している人多いけど、いくらシンガポールの話とはいえ懲役14年て重すぎると思うなあ。

しかも仮釈放なしって・・・日本ならレイプ殺人級の刑だ。

日本はあきれるくらい重大犯罪に課される刑が軽いことがあるけど、なんでもかんでも重刑に課すってのは問題じゃないかね。
posted by カルロス三田 at 13:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

インドの魔女狩り。日本は?



「セロ弾きのゴーシュ」の十八番は”インドの虎狩り”だったけど、インドでは魔女狩りも行われているとは知らなかったな。

いや、これをわけのわからない外国での話とタカをくくってはいかん。

日本でも魔女狩りに類したことは平然と行われるかもしれない。

これを読んでいるあんた!


あんたも狩られるかもしれないぜ!


例の秋葉原殺傷事件の後のマスコミの大合唱を見よ。

あれはこれから日本で狩られる黒魔術師どものリストだ。

オタク、アニメ、ゲーム、ネット、ミリタリーマニア、ナイフ収集家

他にもいろいろあるけどな。

該当する者、気をつけろよ!
posted by カルロス三田 at 18:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ビキニ洗車場に行政『待った』



オーストラリアで人気のビキニ女性が洗車してくれる洗車場が行政から営業停止命令が出たとか。

日本なら風営法とかそっちの問題なんだろうけど、運転手がビキニ洗車場を見てわき見運転すると危険とか、そういう名目らしい。

それはともかく商売としてはいいアイデアだと思うな。
日本にも出来るんじゃないか?
そんなに目くじら立てて禁止しなくてもねえ。。。
posted by カルロス三田 at 18:19| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

KGBの尋問が受けられる旧ソ連テーマパーク



まるで冗談みたいだけど本当にリトアニアの首都ビリニュス(Vilnius)近郊にオープンし、話題を呼んでいるんだそうだ。

その名もSoviet Adventure Park 1984!!

そのアドベンチャーパークの目玉イベントが来園者をKGB(に扮した劇団員)が3時間に渡って取り調べる尋問。受けてみる??
posted by カルロス三田 at 15:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

