2011年02月17日

アニメ映画『ランゴ』ジョニデが声の出演



ジョニデがアニメの声ということはティム・バートンか?

と思ったら

パーレーツ〜のゴア・ヴァービンスキー監督作品ですな。

しかしあいかわらずジョニデはかっこいいね。

posted by カルロス三田 at 16:56| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中学生売春グループを摘発せよ



この事件、少女を買ったJR西日本広島支社社員、清水伸次容疑者(48)を逮捕するのは当然のことだが、この少女売春婦どもの組織も叩かねば片手落ちだ。

未成年ということだけでこいつら被害者扱いして保護なんかしてたら児童買春は絶対なくならないぞ。ガキというのは悪さを叱らなければどんどん調子に乗るもんだからな。


この世にはやむにやまれぬ事情から身体を売ることになった哀しい女性はいくらでもいる。



しかし売春は苦界なんだと子供たちには教えねばならない



気軽に小遣い稼げるお遊びじゃねえぞ。

1度でも売春に手を染めた女は


淫売


と呼ばれる卑しい身の上に落ちぶれるんだ。

殺人者と一緒で隠しても一生消えない烙印だ。

だからこのガキどもの淫売グループは摘発すべきなんだ。

他の子供たちが絶対に売春に手を出したくなくならないように。

posted by カルロス三田 at 16:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集団レイプ!これが革命か?



独裁者打倒の陰に集団レイプ・・・・

ひでえ話だ。

しかしこういうことは過去にも革命や騒乱時にはたびたびあったんだろうね。

報道されるかされないかだ。

レイプは殺人に等しい。まさにそのとおり。

犯人どもが厳しく裁かれるように。


posted by カルロス三田 at 13:06| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ愛之助



隠れ妻子が居たっていいじゃないか。

彼は一般家庭の出身なんだってな。

歌舞伎界は血統主義だから一般家庭出身で主役を張れるチャンスは普通無いんだ。

そもそも何で演劇の一種である歌舞伎は実力じゃなく血統を重んじるのか?

それは


常人離れした巨顔の血筋を守るためだ


だからさ、歌舞伎役者ってのは嫁をもらうのも歌舞伎界からか、外部からならとにかく顔の大きい女を選ぶ義務があるはずなんだよ。



たとえば片桐はいりみたいなのこそ歌舞伎の妻にふさわしいんだよ。




歌舞伎役者は小顔の女優だの女子アナだのアイドルだのと結婚するんじゃねえ!



巨顔を守れないなら歌舞伎の血統なんか必要はない。

外部から才能あるものをどんどん登用すべきなんだ。
posted by カルロス三田 at 12:22| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

割礼禁止




女子割礼は残酷で野蛮な儀式だ。人権蹂躙だ。廃止すべきなのは分かる。


ところでユダヤ〜キリスト教圏で乳児に施される男子割礼は野蛮で残酷な儀式ではないのか?
posted by カルロス三田 at 17:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

樺太もおお僕らのものだ♪



愛国戦隊・大日本出撃!!

posted by カルロス三田 at 11:09| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

八百長は問題のすり替えなんじゃ?



「ガチンコ」「注射相撲」なんて言葉はずっと前から相撲用語だろ。
相撲ファンには星の売り買いなんて常識だったはずだ。
なにを今さら騒ぐかね?


八百長は別に犯罪じゃないだろ?


いいか、年6場所だぞ、90番の取り組み+巡業すべてガチンコなんてやってたら相撲取りの身体が持たんわ。無茶言うなよって。


本当に騒ぐべき問題は「賭博」だ。


こっちは完全に犯罪だぞ。

なんかそっちから衆目をそらすために八百長騒ぎやってるような気がするな。

この賭博にはよほどの大物が関わってるにちがいな・・・・・おや誰が来たようだ。
posted by カルロス三田 at 18:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

さあこっちのターンだ



あれだけさらし者にされたんだ。
ごっそり賠償してもらう権利がある!
それがアメリカ流だからな。徹底的にやってやれ。
posted by カルロス三田 at 11:53| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ヌードでそりレース!しかもドイツ



なんかお堅いイメージのあるドイツだけどやるもんだな。
posted by カルロス三田 at 23:04| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

こういうのは・・・



あきれるけど一種のデモンストレーションなんだろうね。
こんな訓練はサバイバル的に全然無意味だからな。
一般人が顔をしかめるようなこんなつらい訓練してますってアピール?
本当の世間に見せない訓練では、もっと実用的で別の意味で厳しいことをやっていると信じたいな。。。。
posted by カルロス三田 at 17:10| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

巨大チ●ポ現る!



いや〜・・・なんというか。。。

このクソ寒い中・・・


ご立派!

としか言いようがないですな。
posted by カルロス三田 at 16:08| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

またもフランスのスパイダーマン



この人、世界中の高層建造物に無許可で登っては逮捕されてる有名人。
ペトロナス・ツイン・タワーは過去2回登っては途中で捕獲されている。
3度目の正直で登頂成功したんだと。

しかしマレーシア、過去2回も逮捕されている奴をなぜ入国禁止にしなかったんだ?
posted by カルロス三田 at 17:29| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

もちろん愚か者だ



10年くらい前にミャンマーに行ったことがあるけど、そのとき知り合った日本人の学生が民家に一泊しただけで非常に面倒なことになっていた。
一般人の家でもそうなのに、ましてスーチーさん家じゃね、面倒が増えるのはあたりまえだわ。

もっとも旅行先としてのミャンマーはなかなか良いよ。
人は優しいし、治安も良く物価は安くて飯も美味い。おすすめです。
posted by カルロス三田 at 13:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

会社傾いても役員潤う米国企業



アメリカの大企業の役員っていつもこれだね。
ようするに公的資金による援助額の半分をボーナスとして受け取ってるわけだ。ムチャクチャだな。奴らには経営責任という概念は無いのか?
posted by カルロス三田 at 17:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

斬新?それとも日本の恥?



ミスユニバース日本代表の着物風衣装。
これたしか牛革で出来ているんだったよね?
いろいろ酷評されているみたいだけどセクシーだし、いいんじゃないかと思うがね。
民族衣装を現代風にアレンジしたコスチュームとしては良いデザインだと思うな。日本の恥とかそんな固いこというなよってのがカルロスの正直な感想だ。

posted by カルロス三田 at 13:58| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

プレイメイトはベジタリアン?



こういう露出系の衣装は好きだ。

PETAの裸で動物愛護とかもいいな・・・・思想には付いていけないけど。

インドで精神世界にハマってから長年ベジタリアンの友人がいるが、やはり身体が弱い。風邪とかすごくひきやすいね。その1例だけでどうこういえるもんじゃないが、植物性のたんぱく質は動物性にくらべて必須アミノ酸が不完全というし、あまり菜食主義は健康によくないんじゃなかろうか?何のかんの言っても一種の偏食だからな。

カルロスは宗教的な目的での菜食主義はどうかと思う。
posted by カルロス三田 at 11:48| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

問題はそこじゃないと思うぞ



猫を食べるなんて中国人は残酷!とか、かわいそう!!!

なんてコメントしてるひと多いけど。
それじゃ「クジラを食べる日本人は残酷」って団体とかわらんと思うな。犬だろうが猫だろうがクジラだろうが生き物は食い物(カルロスは食わないけど)。誰でも人間は他の生き物の生命を食べて生きているんだ。それを棚に上げて他国の食文化に口を挟むのは間違っていると思う。

問題はそこじゃなくて・・・・

ペット用の猫を盗んで食用に売ってるってとこなんだよ。
それはいかんわ。
食用猫として衛生的に飼育、精肉、流通させるならなんら問題はない。
posted by カルロス三田 at 12:26| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

いつも思うことだけど



この手の人体標本の元になる遺体って本人や家族の同意は得ているのかな?
死んでから心臓マッサージはともかく、ポルノみたいなことまでやらされるなんて知ってるのか?

もし自分の死後、遺体がこんな風に使われるとしたら・・・・・

・・・・あ、いいかも?

カルロス的には輪切り標本やスライス標本にされるよりこのセックス標本にしてほしいね。ただしそのまま永遠にセックス状態で保管してくれるならな。
posted by カルロス三田 at 17:05| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

日本でもぜひやってほしいのだが・・・



法的な問題もあって無理なんだろうな。
平和を訴えるとか、パフォーマンスしても歌っても戦争は終わらないし、そりゃ無力なことはわかってるけどね、若い娘さんが裸でペイントするのをのんびり眺めるのはいいよな。平和万歳って気分になる。

・・・ウソ。一部分は戦闘的になる・・・・グッド(上向き矢印)
posted by カルロス三田 at 12:36| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

顔に56個の星の入れ墨を勝手に入れられた?



18歳の女性がタトゥー屋で寝ている間に顔に56個の星の入れ墨を入れられたとして訴えているそうだ。女性は小さな星の入れ墨を3個オーダーして寝てしまったんだと。

こういうのって水掛け論になるんだけどさ、タトゥー屋の言い分はこうだ。

「彼女はずっと目を覚ましていた。わたしは催眠術や薬物も使用しない。彼女は合意していたんだ。トラブルは、彼女の父親や友人が入れ墨を見た後で起きたんだ」

正直ありえる話だと思う。
店が客にのオーダー以上にタトゥーを入れるなんてことやる意味が無いからな。
仮にそんなことやる店ならこれまでにも相当トラブルあるだろうし。
それに顔にタトゥーを入れてもらうのに寝るか?普通。

まあ真実は藪の中だが・・・・

posted by カルロス三田 at 16:43| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

