2008年03月03日

ぶっちゃけエディソン・チャンて

・・・うらやましいと思わない?

いや、今回のスキャンダルで芸能生命もリアル生命も(香港の黒社会に狙われているとかウワサあり)危ぶまれている現状は決してうらやましくないけどさ。

しかし、今回流出した画像であきらかになった彼の夜のお相手。

少しでも香港芸能界を知ってる人間にとっては驚きの有名アイドルや女優さんたちだ。

twins_2.jpgツインズのジリアン・チョン(右)

02feb01.jpgボボ・チャン

他にもたくさん・・・・

こんなかわいいアイドルや女優さんに、あんなことやこんなことをさせてたんだから・・・・やはり男としてうらやましいのが本音だわな。

normal_Edison20Chen_wallpaper035204.jpgエディソン・チャン

男と生まれて一生に一度くらいなんとか彼みたいにいい思いしてみたいよ!!!

026.jpg

しかし俺達パンピーだし、彼ほどのイケメンでも御曹司でもないもんんなあ・・・・と思うだろ?

でも日本にもエディソンみたいにいい思いしている奴って結構居るもんなんだよ。

俺の知人に「神通力を持つ男」異名をとる奴がいる。

彼は単なるリーマンだし、ルックスも正直冴えないオヤジなのだ。

デブだし、最近髪の毛もなんだかアヤシイしな。

なのに彼の身辺にはいい女が絶えないんだよ。実際食いまくってる。
奴の夜のお相手の中にはモデルや芸能界に身を置く者も数名いる。

素人でもすごく清楚でカワイイ女の子を食い物にしているのを見て正直嫉妬心で震えたことがあるよ!!!!!

彼を知るものの間では彼の「神通力」をおそれて彼に自分の彼女を会わせるな!という不文律まである。自分の彼女かかわいい娘なら、必ず彼に盗られてしまうからだ。「俺達は愛し合ってるから大丈夫!」と彼の神通力を侮って涙を呑むはめになった男を何人も見ているから・・・・

ある日俺はネットで見たある記事について彼に尋ねてみた。

「お前・・・もしかして


催眠術


使ってるんじゃないか?」

彼はすこし驚いた顔をしたあとニヤリと笑って

「あまりその話、人にするなよ」

・・・と言って去って行った。
posted by カルロス三田 at 13:08| LOVE & SEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

