2011年02月22日

買ってわずか数時間でフェラーリを没収される

http://labaq.com/archives/51599883.html

なんとも気の毒なんだけど保険に入ってなかったんじゃ自業自得ではあるね。

ところでフェラーリはレースをするための会社で市販車はレースの資金集めらしい。


つまりフェラーリの車を買う人はお客様ではなくスポンサーなんだな。


だから家が一軒買えるくらいの値段で買った車のエンジンが突然燃え上がったとしても今年もフェラーリがレース出来たならいいじゃないか・・・と笑えるくらい心にも財布にもゆとりのある人でなければフェラーリのオーナーになる資格はないということだ。没収くらいなんでもないさ。

彼が真のフェラーリのオーナーならな。
posted by カルロス三田 at 19:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

