2011年02月21日

日本選手はみんな精神力が強いな。



本当に見ていて頼もしかったよ。
安藤美姫はオリンピックではまだ力が無いのにマスコミの矢面に立たされて気の毒だったけど潰れることなく、立派に実力を付けたんだね。素晴らしいのひとことだ。

2位の浅田真央も今期はスランプだったろ?
スランプであれだからさすがだわ。
もう20歳なんだってね。大人な雰囲気はまだまだだけど彼女の場合そこがいいかな。

男子では高橋大輔、貫禄だった。
転倒もまるで無かったように動揺をチリほども感じさせず。かっこよかったな。
羽生はまだ幼くて中性的なイメージ。演技は本当に美しかった。
しかしこれから身体がまだまだ成長するからどう変化するか見ものだ。


あ〜俺としたことがぜんぜん辛口でも毒舌でもないなあ。。。。
posted by カルロス三田 at 10:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。