2011年02月19日

調子こいた馬鹿ボンとチンピラの喧嘩だ



馬鹿オヤジが何寝言言ってるかね?

お前が甘やかして育てた馬鹿ぼんが調子こいて取り巻きのチンピラに殴られただけの話だ。

こんな事件、夜の繁華街では毎日のように起こっている。

ありふれた事件なのに報道されるのは被害者が海老蔵という歌舞伎の家のぼんぼんだからだ。

被害者っても1ミリも同情できないがな。


この事件で得したのは被告のリオンだな


単なる酒場の喧嘩でさ、あれだけ顔が売れたんだぜ。

普通なら人でも殺さないと手に入らないくらいの勲章が手に入ったんだからなあ。
暴力で飯食ってる人種には美味しい事件だわな。






posted by カルロス三田 at 18:32| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

