2011年02月17日

中学生売春グループを摘発せよ



この事件、少女を買ったJR西日本広島支社社員、清水伸次容疑者(48)を逮捕するのは当然のことだが、この少女売春婦どもの組織も叩かねば片手落ちだ。

未成年ということだけでこいつら被害者扱いして保護なんかしてたら児童買春は絶対なくならないぞ。ガキというのは悪さを叱らなければどんどん調子に乗るもんだからな。


この世にはやむにやまれぬ事情から身体を売ることになった哀しい女性はいくらでもいる。



しかし売春は苦界なんだと子供たちには教えねばならない



気軽に小遣い稼げるお遊びじゃねえぞ。

1度でも売春に手を染めた女は


淫売


と呼ばれる卑しい身の上に落ちぶれるんだ。

殺人者と一緒で隠しても一生消えない烙印だ。

だからこのガキどもの淫売グループは摘発すべきなんだ。

他の子供たちが絶対に売春に手を出したくなくならないように。

posted by カルロス三田 at 16:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

