2011年02月15日

八百長は問題のすり替えなんじゃ?



「ガチンコ」「注射相撲」なんて言葉はずっと前から相撲用語だろ。
相撲ファンには星の売り買いなんて常識だったはずだ。
なにを今さら騒ぐかね?


八百長は別に犯罪じゃないだろ?


いいか、年6場所だぞ、90番の取り組み+巡業すべてガチンコなんてやってたら相撲取りの身体が持たんわ。無茶言うなよって。


本当に騒ぐべき問題は「賭博」だ。


こっちは完全に犯罪だぞ。

なんかそっちから衆目をそらすために八百長騒ぎやってるような気がするな。

この賭博にはよほどの大物が関わってるにちがいな・・・・・おや誰が来たようだ。
posted by カルロス三田 at 18:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

