2009年07月17日

プレイメイトはベジタリアン?



こういう露出系の衣装は好きだ。

PETAの裸で動物愛護とかもいいな・・・・思想には付いていけないけど。

インドで精神世界にハマってから長年ベジタリアンの友人がいるが、やはり身体が弱い。風邪とかすごくひきやすいね。その1例だけでどうこういえるもんじゃないが、植物性のたんぱく質は動物性にくらべて必須アミノ酸が不完全というし、あまり菜食主義は健康によくないんじゃなかろうか?何のかんの言っても一種の偏食だからな。

カルロスは宗教的な目的での菜食主義はどうかと思う。
posted by カルロス三田 at 11:48| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

