2009年07月01日

問題はそこじゃないと思うぞ



猫を食べるなんて中国人は残酷!とか、かわいそう!!!

なんてコメントしてるひと多いけど。
それじゃ「クジラを食べる日本人は残酷」って団体とかわらんと思うな。犬だろうが猫だろうがクジラだろうが生き物は食い物(カルロスは食わないけど)。誰でも人間は他の生き物の生命を食べて生きているんだ。それを棚に上げて他国の食文化に口を挟むのは間違っていると思う。

問題はそこじゃなくて・・・・

ペット用の猫を盗んで食用に売ってるってとこなんだよ。
それはいかんわ。
食用猫として衛生的に飼育、精肉、流通させるならなんら問題はない。
posted by カルロス三田 at 12:26| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

