2009年06月18日

顔に56個の星の入れ墨を勝手に入れられた?



18歳の女性がタトゥー屋で寝ている間に顔に56個の星の入れ墨を入れられたとして訴えているそうだ。女性は小さな星の入れ墨を3個オーダーして寝てしまったんだと。

こういうのって水掛け論になるんだけどさ、タトゥー屋の言い分はこうだ。

「彼女はずっと目を覚ましていた。わたしは催眠術や薬物も使用しない。彼女は合意していたんだ。トラブルは、彼女の父親や友人が入れ墨を見た後で起きたんだ」

正直ありえる話だと思う。
店が客にのオーダー以上にタトゥーを入れるなんてことやる意味が無いからな。
仮にそんなことやる店ならこれまでにも相当トラブルあるだろうし。
それに顔にタトゥーを入れてもらうのに寝るか?普通。

まあ真実は藪の中だが・・・・

posted by カルロス三田 at 16:43| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

