2009年07月18日

オトコの悩みを解消?3大勃起薬を比較

最近なにやら勃ちが悪い。

いざコトに臨んでオノレの武器が役に立たないくらい男として情けないことはないわな〜!!!そんな悩みを抱えるご同輩。

体験から言うとヘンな精力剤やらサプリやらに頼るのはカネと時間の無駄。いまどき良い薬があるんだからさ、さくっと悩み解消すればいい。
とりあえず医者に相談することをオススメします。一番安全な方法だ。
ただ保険がきかないので少々お高いのネックだな。

安くあげたいなら個人輸入する手もある。
オレはフトコロが寂しいものでいつも個人輸入で手に入れている。
医師の処方箋も不要だし、オーダーするとびっくりするくらい早く届くし便利ではある。

しかしはっきり言って悪質なニセモノを売る業者もあるらしいので注意が必要だ。また医者の指示を得てないのなら健康面のリスクがあるので、自己責任のとれることが条件だ(商品写真のリンクから有名な輸入代行業者のHPに飛べる。購入は自己責任で)

今、話題の3大勃起薬とは・・・

まずは言わずと知れた「バイアグラ」

バイアグラ

行為の30分くらい前に服用。空腹時がいいようだ。
効果は2時間くらいかな?
ほとんどの人の悩みはコレで解消すると思う。
心臓疾患の人はキケンなので使っちゃダメ。医師に相談しよう。

つづいて「レビトラ」

レビトラ「ペリカン便代引き」

レビトラはファイザーの「バイアグラ」につづきバイエルより発売されたED(勃起機能障害)治療薬。バイアグラ同様に日本でも承認されているので、医師による処方で購入可能だ。特長は服用後、早く効くこと。また脂っこい食事の後に服用しても、効きはじめる時間が遅れないといわれ、効果は最大で5時間持続するという。

そして話題の「シアリス」

シアリス

「シアリス」の最大の特徴は、錠剤を服用してから24時間効果が持続するという点(ヨーロッパ製品のラベル表記による)。日本でもようやく2007年に承認されたので、医師に相談することで処方される。

※購入は自己責任で




posted by カルロス三田 at 16:38| LOVE & SEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。