2011年03月15日

LOTO REGACY【3月31日迄:期間限定販売】



2等当選回数10回以上


当選総額2億1000万円以上

数あるLOTO6予想ソフトの中でも抜群の的中率から『これは本物!?』と評判。
情報商材売り上げランキングでも抜群の上位ですが、ついに3月31日で販売終了です。

loto-softgamen.gif

あなたは、この”LOTO REGACY”がはじきだす、
当選高確率の推奨数字の組み合わせを選び購入するだけなのです。

厳選された10通りの組み合わせを購入するだけなので、もちろん、予想をなかなか立てられない初心者の方でも当然結果が出ています。

脅威の当選実績をご覧ください!
【関連する記事】
posted by カルロス三田 at 23:19| ビジネス&マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ザ・ファイター、アカデミー総ナメか?



クリスチャン・ベールは助演男優賞獲ったみたいだな。

今年は日本では「あしたのジョー」だし、ちょっとボクシング映画ブームだね。

しかし映画でのボクシング人気に比べて現実のボクシング人気はパッとしないな。


現在、日本人世界チャンピオンが7人も居る


日本は今まさにボクシング黄金時代と言っていいんだけど、世界タイトルマッチでも亀田兄弟以外はピンでテレビ中継が出来ないくらい不人気スポーツに成り下がっちまった。

いったいどうなってるんだろう。

映画にあやかってでもボクシング人気が盛り返すと良いのだが。
posted by カルロス三田 at 15:04| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

なぜ同じ内容のニュースをタイトルかえて



繰り返すのか産経ニュースは?こちらも繰り返しだ。

俺はこれでもなかなかリアリストなんでそこらのネトウヨみたいに勇ましく「竹島奪還!」と叫んでいれば竹島を取り戻せるなんて思ってはいない。

これは長年の実効支配を許した日本の落ち度だ。

口先だけ勇ましくても戦争する覚悟がないならはっきり言って竹島奪還は無理だと思う。


しかし主張だけはは1ミリたりと譲ってはいけないのだ!


領土問題は1歩譲れば100歩踏み込まれる。
竹島が韓国に不法占拠されているという主張をしないメリットは何も無い。
ここでおかしな「配慮」をすれば次は対馬を取られるだけだ。


この馬鹿な官房長官は更迭すべきなんだ。


民主党でも自民党でもどこの政党でも関係ない。
領土問題ではっきりモノを言えない奴は外交の場に出るなってことだ。
posted by カルロス三田 at 13:14| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政治家の発言がこんなに軽いとは



この非常時に単なる思い付きでこんな発言するなんてあきれはてるわ。

こんなのが外相って


どーなってるんだこの国は?



もうね、だめだめ過ぎる。
posted by カルロス三田 at 12:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

日本は速やかに災害支援すべきだ



この災害には日本人も多数巻き込まれている様子だが、そういう問題だけではなく国際貢献とはこういうときにすべきなんだ。とにかくスピードが重要だ。

もしニュージランド政府が許可し要請するのであれば自衛隊を投入してもいい。


自衛隊の災害救助能力は世界一だ


今こそその能力を発揮してほしい。

posted by カルロス三田 at 11:29| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主張しないことこそ国益に沿わないぞ!





俺はこれでもなかなかリアリストなんでそこらのネトウヨみたいに勇ましく「竹島奪還!」と叫んでいれば竹島を取り戻せるなんて思ってはいない。

これは長年の実効支配を許した日本の落ち度だ。

口先だけ勇ましくても戦争する覚悟がないならはっきり言って竹島奪還は無理だと思う。


しかし主張だけはは1ミリたりと譲ってはいけないのだ!



領土問題は1歩譲れば100歩踏み込まれる。
竹島が韓国に不法占拠されているという主張をしないメリットは何も無い。
ここでおかしな「配慮」をすれば次は対馬を取られるだけだ。


この馬鹿な官房長官は更迭すべきなんだ。


民主党でも自民党でもどこの政党でも関係ない。
領土問題ではっきりモノを言えない奴は外交の場に出るなってことだ。
posted by カルロス三田 at 11:11| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

買ってわずか数時間でフェラーリを没収される

http://labaq.com/archives/51599883.html

なんとも気の毒なんだけど保険に入ってなかったんじゃ自業自得ではあるね。

ところでフェラーリはレースをするための会社で市販車はレースの資金集めらしい。


つまりフェラーリの車を買う人はお客様ではなくスポンサーなんだな。


だから家が一軒買えるくらいの値段で買った車のエンジンが突然燃え上がったとしても今年もフェラーリがレース出来たならいいじゃないか・・・と笑えるくらい心にも財布にもゆとりのある人でなければフェラーリのオーナーになる資格はないということだ。没収くらいなんでもないさ。

彼が真のフェラーリのオーナーならな。
posted by カルロス三田 at 19:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

世界一危険な核



核兵器による戦争抑止力は相互確証破壊によるものだ。
つまり対立する両陣営のどちらか一方が核兵器を使えば最終的に双方とも破滅するのが核戦争だから、核は保有していても使用できない武器ということになる。

しかしもし核兵器の発射ボタンを持つものが独裁者で、しかも


自分が死ぬ時には世界人類を道連れにしてもいい


と考えるような狂人だったら?

考えるだけで恐ろしいことだ。
posted by カルロス三田 at 16:25| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

批判はまあ正直なところねえ



妬ましい・・・てのが大方の男の本音なんじゃないの?

アラブの富豪なんかもそうだけど、富と権力を手にしたらハーレムは欲しいわな。

愛だの恋だのに関係なくあっちの女こっちの女、


純粋に味比べするのは楽しいに決まってるさ。


こんなこと書くと女性陣から非難轟々だろうけど、富と権力には群がってくる女が居るんだからお互い様だろ?


posted by カルロス三田 at 11:51| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本選手はみんな精神力が強いな。



本当に見ていて頼もしかったよ。
安藤美姫はオリンピックではまだ力が無いのにマスコミの矢面に立たされて気の毒だったけど潰れることなく、立派に実力を付けたんだね。素晴らしいのひとことだ。

2位の浅田真央も今期はスランプだったろ?
スランプであれだからさすがだわ。
もう20歳なんだってね。大人な雰囲気はまだまだだけど彼女の場合そこがいいかな。

男子では高橋大輔、貫禄だった。
転倒もまるで無かったように動揺をチリほども感じさせず。かっこよかったな。
羽生はまだ幼くて中性的なイメージ。演技は本当に美しかった。
しかしこれから身体がまだまだ成長するからどう変化するか見ものだ。


あ〜俺としたことがぜんぜん辛口でも毒舌でもないなあ。。。。
posted by カルロス三田 at 10:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

